イエコレ住宅展示場 カリフォルニア工務店モデルハウス

【株式会社高栄ホーム】

毎日が、別荘に帰宅する感覚

 

全国にもファンが多いカリフォルニア工務店とコラボし、新しいライフスタイルの提案。ハワイ・ノースショアの住宅をイメージした外観デザインと、開放感溢れる内観デザインはまさに人生を楽しむためのもの。カリフォルニアテイストにハワイのリゾート感をプラス。ジェットスキーやヨット・サーフィンなどのマリンスポーツ愛好家やバイク・アウトドアなどアクティブな趣味を持つ家族におすすめの家。床材には無垢のオーク材を使用。自然素材ならではの木のぬくもりや質感が堪能できるだけでなく、経年とともに味わいが増す点も魅力のひとつ。自分たちで手を加えれば加えるほど愛着がわく家。

【今回のモデルさん】

紗也香ママ 姫詩ちゃん 柑希ちゃん

楽しい!が基本のライフスタイル


リビング

21.3帖の広々としたLDK。室内はカリフォルニアの白い砂浜と青い海を、電球色のライトは夕日をイメージ。シーリングファンでカリフォルニアの風を感じながら日々の暮らしが堪能できる空間がここに。


キッチン

素材の質感を大切にしたキッチン周りやタイル。キッチンに居ながら、リビング・ダイニングで遊ぶお子様の様子が確認できる。

カバードポーチ

家の中と外をつなぐカバードポーチ。他にはない、とっておきの空間です。BBQや友人とのおしゃべり、趣味のバイクの手入れスペースにも。外で遊んだ後も、リビングを通らずに直接バスルームに入ることが可能な動線のスムーズさも魅力のひとつ。


開放感とリラックスの両立を実現


寝室

高級感があるレッドシダーを主寝室・ラナイ共に使用することで、より広がりが生まれる。間接照明が照らす空間は、落ち着いた雰囲気を演出。

バルコニー(ラナイ)

ハワイのリゾート地では一般的なラナイ。

8.1帖という広々としたスペースに、シーリングファンやハンモックを設置。

休日だけでなく平日の朝や夜も憩いの一時を。

 


ファン

1階のLDK、2階のラナイにはシーリングファンを設置。



ママの感想


家の中でも南国気分を味わえて、非日常の感覚でとても楽しめました!

陽の光がたくさんあり、とにかく開放感が凄かったです。

本当に毎日、笑顔が絶えないイメージでした。

スタッフさんに聞きました


滋賀県にいながらリゾート感が味わえるのはここだけです。

他では味わえない感覚を、ぜひご体感ください。

ご来店お待ちしています。

今回ご紹介した株式会社高栄ホームさんの「イエコレ住宅展示場 カリフォルニア工務店モデルハウス」付近の地図はコチラ↓

物件についてのお問い合わせは株式会社高栄ホームへ!

お問い合わせ 0120-48-0050

住所/大津市坂本3丁目26付近

営業時間/9:00〜19:00(モデルハウスは18:00まで) ※HPからの予約または電話予約にて受付。

休み/水曜、第1木曜

P/有り。予約時にご案内致します。

 

「メガチラシを見た」か「滋賀ママの家を見た」とお伝えいただくと

話が早いと思います!